テアクチ通信

神戸市垂水区にあるイタリアンレストラン テアトロ クチーナのブログです

本日のランチ

皆さんこんにちわ。今日は雨のところが多いみたいですね。花粉症の方には恵みの雨と言えるかもしれませんが。

さて本日のランチメニューの1部をご紹介します。

2種類のチョイスのパスタから

f:id:teacuci:20160319101437j:plain

釜揚げのイカナゴのピリ辛トマトソースの自家製手打ちパスタです。イカナゴはすぐ大きくなりますね。だいぶ成長してます。辛味のきいたトマトソースとの相性は抜群です。

もう一つが

f:id:teacuci:20160319101640j:plain

パンチェッタと春キャベツのオイルソースの自家製手打ちパスタです。これも季節ものですね。使っている自家製パスタは中力粉、セモリナ粉、全粒粉の3種を配合して生地を作っています。けっこうコシがあって、食べごたえがありますよ。

そしてメインのお魚料理が

f:id:teacuci:20160319101943j:plain

天然スズキのポワレ、アンチョビレモンソースです。スズキは淡路の西浦で揚がったものです。皮目パリッと中ふっくらに焼き上げてます。

ランチのメニューはその日の食材によって変わります。変わる頻度はまちまちで、毎日2~3日続けて変わるときもあれば、1週間変わらない時もあります。その時の状況によりますね。

皆様のお越しをお待ちしております。それではよい1日を。

テアトロ クチーナ
〒655-0016
神戸市垂水区高丸1丁目1-4
Tel&Fax 078-708-7626
E-mail info@teatro-cucina.com
URL http://www.teatro-cucina.com
facebook http://www.facebook.com/teatro.cucina