テアクチ通信

神戸市垂水区にあるイタリアンレストラン テアトロ クチーナのブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月キャンペーンのお知らせ

皆さん、こんにちわ。3週間ほど続いたイカナゴのシーズンも終わりに近づき、また次へ進めます。これからはホワイトアスパラ、筍、新玉ねぎなど続々出てきます。楽しみですね。 さて、テアトロ クチーナでは4月のキャンペーンとして、期間限定で通常¥65…

パスタランチ復活!!

皆さん、こんにちわ。関西でも桜が開花しました。お花見のシーズンですね、ちょうど入学式、入社式のころには満開になってくれればいいですね。 さてテアトロクチーナからのお知らせですが、このたび4月1日より2年ぶりにパスタランチを復活させることになり…

ランチ貸切営業のお知らせ

3月31日(木)、4月2日(土)のランチタイムは貸切営業のため、通常のランチはございません。ディナータイムより通常どおり営業いたします。ご予約、ご来店の際、お間違えないようお願いいたします。 テアトロ クチーナ 〒655-0016 神戸市垂水区…

徳之島ばれいしょ

鹿児島県徳之島のかばた農園より赤土新ばれいしょが届きました。 サンゴ礁の赤土の土壌で栽培される徳之島のじゃがいもは肌がつるつるでアクが少なくほくほく感があり、とてもおいしいです。 生産者かばたさんとは当店のお客様を通じて紹介された昨年からの…

本日のランチ

皆さんこんにちわ。今日は雨のところが多いみたいですね。花粉症の方には恵みの雨と言えるかもしれませんが。 さて本日のランチメニューの1部をご紹介します。 2種類のチョイスのパスタから 釜揚げのイカナゴのピリ辛トマトソースの自家製手打ちパスタです…

3月特選ディナーコースのご案内

皆さんこんにちわ。3月も半ばになり、気まぐれな天気の中にも、春を感じられる日が多くなってきましたね。花粉の飛散量も増えてきております。引き続き用心をして乗り切りたいですね。 さて、今が旬の食材を使った3月の期間限定特選ディナーコースのお知ら…

3月定休日のお知らせ

3月の定休日は3日(木)9日(水)16日(水)23日(水)30日(水)です。 2日(水)は都合により臨時営業いたします。翌3日(木)に振替休業いたします。ご予約、ご来店の際、お間違えないようお願いいたします。