テアクチ通信

神戸市垂水区にあるイタリアンレストラン テアトロ クチーナのブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月定休日のお知らせ

5月の定休日は10日(火)11日(水)18日(水)25日(水)です。 ゴールデンウィーク中は休まず通常通り営業いたします。 4日(水)も営業いたします。翌週10日(火)に振替休業いたします。10日、11日は連休になります。ご予約、ご来店の際、お間違えないよう、お…

今思うこと。

今回の熊本を中心に九州で発生した地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 メディアを通して知る被災地の惨状、日に日に増えていく犠牲者の数を見るにつけ、心が痛みます。 一瞬で住む家や家族、友人、仕事を奪ってしまう大災害が起きるたびに…

ホワイトアスパラの生ハム巻きソテー

皆さん、こんにちわ。春の嵐の後はいい天気が続いてますね。心配した桜もここらへんに関しては、何とか持ちこたえてくれたようです。個人的には来週のお休みに宍粟市にお花見に行く計画をたてているので、それまで咲いていてくれて、絶好のお花見日和になる…

ホワイトアスパラフェア開催

皆さん、こんにちわ。今日は全国的に春の嵐ということで、朝から雨が降り続いています。風もぼちぼちありますね。満開になった桜も見納めになるのでしょうか、さびしいですね。 さて、現在開催中のホワイトアスパラフェアのお知らせをいたします。 今が旬の…

新玉フォカッチャ

皆さんこんにちわ。他より遅れてここ垂水でもようやく桜が満開になりました。早くも散り始めているところもあるのが気になるところですが、花の命は短いとはいえ、少しでも長く咲いていてほしいですね。 さて、お店でお出ししているフォカッチャが新玉ねぎフ…