テアクチ通信

神戸市垂水区にあるイタリアンレストラン テアトロ クチーナのブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のおすすめディナーコースのお知らせ 

今月から始まりました、月替わりのおすすめディナーコース、来月6月のおすすめディナーコースのメニューが決まりましたのでご案内いたします。以下ご覧ください。 6月のおすすめディナーコース 食前のお楽しみ ----------------------------------- 明石タ…

貸切営業のお知らせ

貸切営業のお知らせ 5月19日(土)のランチタイムは貸切営業のため、通常の営業はございません。ディナータイムは通常通り営業いたします。ご予約、ご来店の際、お間違えないようお願い申し上げます。 テアトロ クチーナ 〒655-0016 神戸市垂水区…

揖保川みのりトマト

季節のスポット食材のご紹介です。 たつの市揖保川町竹田農園さんより届いた「みのりトマト」です。 普通のトマトより高糖度で、4月ぐらいから6月の掛かりぐらいの暑くなり始めるくらいまでが旬の期間限定品です。 いわゆるフルーツ系のトマトですが、ただ…

5月定休日のお知らせ

5月の定休日 8日(火)9日(水)16日(水)23日(水)30日(水)です。 8日、9日はゴールデンウィークの振替で連休になります。ご予約、ご来店の際、お間違えないようお願いいたします。 テアトロ クチーナ 〒655-0016 神戸市垂水区高丸…

今月の一皿 5月

今月からその月の厳選素材を使用したおすすめのお料理を今月の一皿としてご紹介していきます。5月の今月の一皿はイタリア産ミルク仔牛のカツレツ、フルーツトマトのソースです。 薄切りにしたイタリア産ミルク仔牛をカツレツにして、生のフルーツトマトのソ…

今月の厳選素材 5月

今月よりその月のおすすめ食材から選りすぐりのものを1つ選んで今月の厳選素材としてご紹介いたします。最初の5月はイタリア産ミルク仔牛です。 イタリアよりチルドで空輸されるこの仔牛はEU基準にのっとった生後6~8か月のミルクフェッドです。肉質は…